すなおにいきる

とにかく続けることが目標のブログです。

【ミニベロ】初心者が自転車始めました【1-2回目】

自転車初心者女子ですが、ついにミニベロげっとしちゃいました!

MINIVELO-7 LADY (Celeste)

[ここには素晴らしい写真が入る予定です]


★この子に決まるまでのいきさつ

・泥除けがない、行った店で扱ってない、緑系の色で気に入ったものがなかった→BRUNOが消える
・跨ぎにくそうだし、スカートで乗る可能性もある→MINIVELO-7が消える
・在庫の関係、オプションパーツのカラーバリエーション→オリーブとチェレステクラシコが消える


★初期費用

・自転車本体(スタンド、反射板付)
・LEDライト
・チェーン
・ベル
・空気入れ
・防犯登録
・盗難保険
---------------------------------------------------
約¥78,000


★一回目の感想 (夜、約5km)

・スピードめっちゃ出るし、走り出し軽い!
・ハンドル不安定すぎて怖い
・あまり疲れないけど、股と掌が痛い


★二回目の感想 (昼、約10km)

・ほどよい疲れとスピードで、スポーツしてる感ある!
・気をつければ股と掌の痛みは防げる
トップチューブ跨いでると「スポーツ自転車乗ってるなー」と思ってニヤニヤする


旦那さんも自転車買うっぽいので、これからたくさん乗るぞー