すなおにいきる

とにかく続けることが目標のブログです。

【8月〜】玄関のウェルカムリース【ひまわり】

遅くなりましたが記事あげます。

ウェルカムリースの装飾をチェンジしました。


f:id:sgvn1128:20160816085321j:image

 

使ったのは、毎回恒例、ダイソーガーランドです。

100円でお花がたくさんついているので、お得感(´ω`)笑

 

今回はガーランドを巻き付けずに、必要な分だけカットして、ハリガネで固定しています。

 

ハリガネは、ダイソーのガーデン用品売り場にあった、植物固定用のものを使ってます。緑色であんまり目立たないし、大量に入ってるのでおすすめ。

 

なかなかいい感じにできたと思ってます。

ひまわりはやっぱりいいなぁ。

8月生まれなので、なんだか親近感わきます。

 

次は何にしようかな?ダイソーの品揃えで決まるかもしれない。笑