すなおにいきる

とにかく続けることが目標のブログです。

【5月〜】玄関のウェルカムリース【パンジー】

お隣さんがとても可愛いリースを玄関に飾っていたので、我が家も始めちゃいました。
誰をウェルカムするでもないのだけど。笑

ベースは3COINSで見つけたリース。
それのお花を外して、好きにアレンジしてます。
ダイソーガーランドを巻きつけるのがお手軽〜(*´ω`*)

5月からは、パンジーを巻きつけ、こんな感じになりました。

f:id:sgvn1128:20160511125721j:image

ちなみに3〜4月は桜のガーランドで、こんなんでした。

f:id:sgvn1128:20160511125821j:image

あんまり綺麗に巻けてないのは気にしない(´ε`)〜♪

結婚式のウェルカムボード作成以降、お店で造花を見るようになったけど、けっこう季節に合わせて売られてるから楽しいんだよね!

夏はひまわりとかくっつけたい!わくてか!