すなおにいきる

とにかく続けることが目標のブログです。

【ミニベロ】初心者が自転車始めました【3回目】

★3回目の感想 (夜、8.1km)

旦那さんがメリダクロスバイクを買ったので、2人で適当に近所を走りました!

といっても、うちの自宅の周りは地形がデコボコで、坂がきついのはもちろん、道が綺麗に格子状になっているところがほとんどないのです。

道もぐにゃぐにゃしているので、おそらく一人で好きに走ったら、迷って帰ってこれないでしょう(・ω・;)

坂道は傾斜によってはかなりしんどいですが、けっこうきつい坂でも一番軽いギアにすればムン、ムン、と言いながら登れます。笑
ゆるい坂は、普通の自転車だとバテてしまうんですが、ほどよい負荷を感じながら走り続けられます。

近所がこんな地形で、まともに走れるのか心配だったのですが、逆に楽しめるかも、と思いました。笑

以下は、無料版のRuntadticで初めて記録したヘナチョコレコードです。


f:id:sgvn1128:20160420190120j:image