すなおにいきる

とにかく続けることが目標のブログです。

自転車初心者が「可愛さ重視」でミニベロ選び

前から自転車には興味があって、
こないだ自転車屋に行ったのがきっかけで
ついに買うことを決めました!

これからの季節、外は気持ちいいしね(*´ω`*)

街乗りがメインになると踏んで、クロスバイクではなくミニベロ。

で、せっかく買うならとことん愛でたいので、
(めんどくさがりやなので多分愛がないとお手入れとか続かない)

可愛さ重視で決めることにしました。

BRUNO:Mixte Flat (LINEN)

BRUNO:Minivelo Flat (SAKURA)

Bianchi:MINIVELO-7 LADY (Olive or Celeste Classico)

Bianchi:MINIVELO-7 (Celeste Classico)

スカートのことを考えると、ミキステ、7レディにやや傾いてる。

あとは、ミキステは泥除けないから、予算によっては7レディに決まるかな。

GW前には欲しいなぁ。
在庫があると良いけど、、、